FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

折口平

Author:折口平
特徴:結構なビビリー 堤下とよく言われる 時々毒を吐く

■趣味■
野球、ギター、読者とか
■特技■
妄想、先読み

■好きなもの■
■食べ物■
あんドーナッツ、飴
■音楽(邦洋混合五十音順)■
ACIDMAN、ASIAN KUNGーFU GENERATION、アストロボーイズ、UNDER THE COUNTER、いきものががり、井上陽水、ENOZ(嘘)、oasis、奥田民生、Ozzy Osborn、木村カエラ、くるり、ゴダイゴ、斎藤和義、siren、サザンオールスターズ、サディスティックミカバンド、THE BEATLES、THE who、SIMPLE PLAN、James Brown、SHAKALABBITS、suemitsu&suemith、スキマスイッチ、THE SEX PISTOLS、Dreams come ture、NIRVANA、BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADARS、MONKEY MAJIK、YOUR SONG IS GOOD、U2、ゆらゆら帝国、LED ZEPPELIN...etc

■芸人■
劇団ひとり
■野球チーム■
千葉ロッテ
■マンガ■
野球系、ハチクロ、ARIA、北条司モノ、古いマンガ
■デザイナー■
形部一平、ヤスダスズヒト


♪使用ギター♪
メイン :Epiphone Les Paul
サブ :HISTORY Stratocaster
アコギ:Sepia Cruw エレアコ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

誰もいない駅。

20070113224058.jpg



しかも長く続きそうなホーム。


良いね。w

夜と雪がプラスされたら申し分ない絵です。

唐突ですが・・・、



夕日が好きだったりします。w






いつもはダルいとか言いながらすぐに出て行ってしまう寂れた駅。



ふと後ろを見れば・・・・・


こんな景色が。



駅から





流れていく雲と、駅の電線が相まって寂しいながらも綺麗な夕日。


時間は午後5時頃。


たぶん太陽の低い冬の間にしか見れない夕日。


なんか得した気分になった夕暮れ時。


冬とはいえ電車の窓際は温かいもんで、ついうとうととしていた今日の朝の事でした…。


とある駅ででっかい人が乗車…俺の斜向かいに座る(やや無理やり気味に)。

とまぁ、ここまでは普通。

時間が経過してくると何やらそわそわ…


尋常じゃなくそわそわ…


ただでさえ狭まってる席だから隣の人も見た感じものスゴく迷惑そうな表情。


途端に俺の方に向き直り


「ゲッツ!!」σ(・∀・)σ!!

・・・
・・・・
・・・・・はいっ?


俺ですか?


ってか初対面ですよね?


しかもそこに「ゲッツ」ですか・・・


キツいなぁ・・・


なんか周りの乗客の視線が集まってくるのが絵に描かれたようにわかりますよ?


あ~・・痛い、痛い視線が突き刺さってる・・・


視線を向けてくる人にしっかり説明しておきたいのが俺は『初対面』であり『無関係』である事。


仮に過去に会っていて、友人だったとしても、電車の中で堂々と『ゲッツ』された日には友人不信任案提出、即可決ですよ。


俺に『ゲッツ』をかました彼は乗車した駅から2、3駅先で下車。


最高の小春日和を台無しにされた朝でした。
予定では『ホリピン(フィリピン)』を予定していたんですが、とんでもなくスゴイ頭の人が現れたんで急遽、と更して『つむり貝・・・』を。


例のごとくバイト先の売り場で野菜を並べ終えて顔を上げると・・・


ポップ(値札)に隠れてはいるがなにやらモッサリしたものが動いている。

そしてそれが角度によってしだいに現れる。



・・・(・.・;) ハィッ!?



俺のすぐ横をおばちゃん、その頭は、例えるなら、そう・・・



『スライムつむり』!!!! (マジで)



そう、ドラクエⅡあたりからで登場する頭に貝殻乗せた海のモンスター
レベルが低い頃は倒すのに苦労しました。w スライムのくせに!!


要するに、とぐろを巻いている。というか


乗っけてる?w

的な髪型。まぁ、パーマだろうけど、そりゃもう見事に天を突くかの様なドリルでございました。w



たぶん、最長20~30くらいはあったかな・・・。
ある意味 縦ロールだよね? 重力に全力で逆らってるけど。w

やった店員もスゴイけど、それをやらせたおばちゃん、あんたすげぇよ!



さすがにこの町はおもしろい人間の宝庫だと改めて感じた一日でした。


スッゴイ人がいた。


バイト先の売り場でバナナを出していると後ろから…、


『なんだ、驚かすなよ!ヘィヘーイ』
という言葉が…、声のした方を見ると15、6歳でしょうか?白いTシャツを着た少年が俺の横を走り去っていく…


「元気だね、若いって…スゴイね。w」
なんて彼を眺めつつも作業をしてると、



(´・ω・`)!? んっ!?



・・・なんだぃ?少年。

(:-_-)゚。

・・・そんなに見つめるなよ。



・・・・やめろって。




だから試食の柿をバクバク食べながら俺を見つめるなよ!(`□´)ノ

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


