FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

折口平

Author:折口平
特徴:結構なビビリー 堤下とよく言われる 時々毒を吐く

■趣味■
野球、ギター、読者とか
■特技■
妄想、先読み

■好きなもの■
■食べ物■
あんドーナッツ、飴
■音楽(邦洋混合五十音順)■
ACIDMAN、ASIAN KUNGーFU GENERATION、アストロボーイズ、UNDER THE COUNTER、いきものががり、井上陽水、ENOZ(嘘)、oasis、奥田民生、Ozzy Osborn、木村カエラ、くるり、ゴダイゴ、斎藤和義、siren、サザンオールスターズ、サディスティックミカバンド、THE BEATLES、THE who、SIMPLE PLAN、James Brown、SHAKALABBITS、suemitsu&suemith、スキマスイッチ、THE SEX PISTOLS、Dreams come ture、NIRVANA、BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADARS、MONKEY MAJIK、YOUR SONG IS GOOD、U2、ゆらゆら帝国、LED ZEPPELIN...etc

■芸人■
劇団ひとり
■野球チーム■
千葉ロッテ
■マンガ■
野球系、ハチクロ、ARIA、北条司モノ、古いマンガ
■デザイナー■
形部一平、ヤスダスズヒト


♪使用ギター♪
メイン :Epiphone Les Paul
サブ :HISTORY Stratocaster
アコギ:Sepia Cruw エレアコ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


更新してませんでしたね。すみませんです。


とりあえず、2、3、4日をダイジェストで、


2日はやっぱりバイト中に曲が出てきました。
曲はユニコーン『大迷惑』

仕事は楽だったけどミスしまくりでした。。


3日、この日はたかおっちさんとあんちゃんさんが出るライブを見に行きました。

で、この日にこぶっち用にBaのTAB譜を持っていったら部室で合わせていた、たかおっちさんとあんちゃんさんに会いました。

楽しみはライブでってことで用事も済んだし仙台行くにも時間が余ったんで北仙台のTSUTAYAでCDを借りることに。

気づけば火曜だったからきっちり1000円分借りました。
内容はROLLING STONES、oasis、RAGE AGAINST THE MACHINEとSTICKA AND STONES。STICKA AND STONESは興味本位で借りました。


で、ライブ会場PARKSQUARに着いたのは午後4時半・・・


早すぎた・・・

ジミーさんも発見した。







ジミーさんが俺に気づかぬまま通り過ぎ、吉野家で夕飯食べてもまだ5時過ぎ・・・





いろいろ歩き回ったあげく行き着いたのはロッテリア。

なんとか1時間潰した。



ライブ会場に入ったのは7時ちょい前。

入ってすぐたかおっちさんに会う。

横には噂の新メンバーてっちゃんもいました。

かっこいいね。





ライブはかなりレベルが高かった。

オレンジタルト良いなぁ~。って思った。





たかおっちさん次にオレンジタルトさんとやるライブ教えてくださいね。






んで、4日。

バイト先でカビに肺を侵される・・・。


借りてきたCDを聴く、











RAGE AGAINST THE MACHINEのCDにだけ歌詞カードが入ってない・・・・・・





一番重要だろ!コレ!!!
















仕方ないからそのままPCに取り込んで終了。




はい。

やっとこさ今日のことです。

今日から、まだ本格的ではないけど学校始まりました。


そしてイワブチさんからRAGE AGAINST THE MACHINEのことを少し教えてもらいました。





で、SIMPLE PLANはとりあえず1曲だけってことで・・。ww









・・・えぇぇ~・・・またポケット(右後)からチャリの鍵が消えました・・・。

たぶん大学のファミマか部室・・・。


もう俺のポケットはワンダーポケットだね??www










うん。笑えない。なんせなくした鍵は・・、

兄貴のチャリです・・・。









できるだけバレない内に解決しようと思います。



もし失敗したら次に会うとき生傷があるかもしれませんがやさしく接してやってください・・・。。


スポンサーサイト

<< キャベツの兄ちゃん | ホーム | テンションが、おかしくなって、リンダリンダ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


