FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

折口平

Author:折口平
特徴:結構なビビリー 堤下とよく言われる 時々毒を吐く

■趣味■
野球、ギター、読者とか
■特技■
妄想、先読み

■好きなもの■
■食べ物■
あんドーナッツ、飴
■音楽(邦洋混合五十音順)■
ACIDMAN、ASIAN KUNGーFU GENERATION、アストロボーイズ、UNDER THE COUNTER、いきものががり、井上陽水、ENOZ(嘘)、oasis、奥田民生、Ozzy Osborn、木村カエラ、くるり、ゴダイゴ、斎藤和義、siren、サザンオールスターズ、サディスティックミカバンド、THE BEATLES、THE who、SIMPLE PLAN、James Brown、SHAKALABBITS、suemitsu&suemith、スキマスイッチ、THE SEX PISTOLS、Dreams come ture、NIRVANA、BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADARS、MONKEY MAJIK、YOUR SONG IS GOOD、U2、ゆらゆら帝国、LED ZEPPELIN...etc

■芸人■
劇団ひとり
■野球チーム■
千葉ロッテ
■マンガ■
野球系、ハチクロ、ARIA、北条司モノ、古いマンガ
■デザイナー■
形部一平、ヤスダスズヒト


♪使用ギター♪
メイン :Epiphone Les Paul
サブ :HISTORY Stratocaster
アコギ:Sepia Cruw エレアコ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


ちぃとばかしかっこつけてみました。w
ちなみに『囀り』は『さえずり』です。


なんてことはありません。
歌えなくなりました。orz


カラオケ来てますが、喉、テンション共に悪いです。
別にメンバーが悪いとかじゃなく、疲労感にどっぷりと・・・。
昨日のバイトが原因です。

ささやかな仕返しとして本来片付けなきゃいけないカボチャの試食片付けずに帰ったもんね。

ざまぁみさらせ!!!





さて、急ですが僕は明日旅に出ます。


持ち物はギターとタバコと・・・フルーチェ(苺)。








目的地は・・・・・
























盛岡。





達彦に会いに行きます。

彼への土産は萩の月。
Fの皆さんにも盛岡土産なんか買いますよ。




達彦と簡単にギターを合わせてみたいですね。
曲はもちろんBUMP OF CHICKEN 『車輪の唄』


俺にとっては全てのはじまりの唄。


ただ2つほど問題が・・。
まず1つ、
どちらも藤原パートしか弾けません。


次に、
レスポールの3弦がピンチです。
奮発してGibsonの弦を買ったら3弦だけミスって余裕持たずに巻いてハーフダウンしたら弦が外れるじゃないかと思うくらいで・・・。


まぁなんとかなるか。


で、カラオケも終わって一応採点もしてましたが・・・、













・・・ねぇ?













まさか一番の高得点があのシリーズとは・・・。




ハドゥカティ~~~!!(><)




しかも早くも新バンドに新メンバー加入です。
Drが入りました。


ある歌を歌っていた時に横にいた彼を見たら、



ノリノリでした。ww


初めはBaおねがいしてたけどこれ見てDrに抜擢。

Drは彼しかいません。
さて、あとはBaのみ・・、誰かやりませんか?ENOZ。ww



<< 盛岡ぺんこぺんこツアー 1日目 | ホーム | 生協を出よう。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


