FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

折口平

Author:折口平
特徴:結構なビビリー 堤下とよく言われる 時々毒を吐く

■趣味■
野球、ギター、読者とか
■特技■
妄想、先読み

■好きなもの■
■食べ物■
あんドーナッツ、飴
■音楽(邦洋混合五十音順)■
ACIDMAN、ASIAN KUNGーFU GENERATION、アストロボーイズ、UNDER THE COUNTER、いきものががり、井上陽水、ENOZ(嘘)、oasis、奥田民生、Ozzy Osborn、木村カエラ、くるり、ゴダイゴ、斎藤和義、siren、サザンオールスターズ、サディスティックミカバンド、THE BEATLES、THE who、SIMPLE PLAN、James Brown、SHAKALABBITS、suemitsu&suemith、スキマスイッチ、THE SEX PISTOLS、Dreams come ture、NIRVANA、BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADARS、MONKEY MAJIK、YOUR SONG IS GOOD、U2、ゆらゆら帝国、LED ZEPPELIN...etc

■芸人■
劇団ひとり
■野球チーム■
千葉ロッテ
■マンガ■
野球系、ハチクロ、ARIA、北条司モノ、古いマンガ
■デザイナー■
形部一平、ヤスダスズヒト


♪使用ギター♪
メイン :Epiphone Les Paul
サブ :HISTORY Stratocaster
アコギ:Sepia Cruw エレアコ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク







夢ん中で。

なんか楽しそうだった。(^^*)


あ、今年のこぶっちの誕生日にギグケースを贈ろうと思います。






そんで、



ホームランを打ちました。



これまた夢で。

いや、実際に打ったこともあるんですよ?


ソフトボールで。(笑



でもね?


俺の中では、

【ホームラン=不吉】

という方程式が成り立ってるですよ。

簡単にいうと、

ホームラン
取った点より
取られてる。

しかも自分のエラー絡みで…。(´Д`)orz

この夢は何を暗示しているのやら……。

テッペリンにだけは降りかかりませんように!!




んでさっき偶然ポケモン(赤)見つけて少しばかりプコプコと…、




つまらん…。


とりあえず、トキワのもりだかでピカチュウゲットしました。



たぶんこれ以上は進まないでしょう。







っていうのを書こうとしたら力尽きて今に至ったわけで…。

万能調味料・・・

















その名は・・・、
















続きを読む »

仙石線の電車の中にはたいてい若者向けへのマナーのシールみたいなのが貼ってあったりする。



俺は思うね。


続きを読む »

今北仙台駅の待合室で電車待ちしてるんですが、












・・・なんでだろう?












なんでおばちゃんってパンチっぽいパーマに色が紫とか緑なんだろう・・・。


ブラウンとかもっと自然な色があるだろうに。







何が日本のおばちゃんを変な色に駆り立てるんだろう?


店員が薦めるのかな?


でも何故に紫?緑?




パンチパーマに紫、緑・・・このカラーバリエーションどっかで・・・








う~ん・・・・(・_・;?






























んっ?(@_@;)



続きを読む »

今日はゼミの説明会さ行ってきますた。

人が多い!(*_*;

でもやっぱ知り合いがいるとなんとなく不安が無くなるね。(○´ω`○)


さて。

説明会もあっさり30分弱で終わり、課程履修費も払った、TSUTAYAにも返した。



めがっさ暇だ。

帰るか。って事で歩きながら背中動かしたら何やら背中に違和感が・・・何・・・?(・_・;?

感覚的にはコリ、骨の痛みの類いではない、筋肉。


まさか!?Σ(=Д=)



これが我が恩師、名倉さんの言ってた3日後に来るってやつか!

まさかなるとは…しかも2日後とは若いのか年なのかが中途半端だな~。




雪の降る中、運動不足改善メニュー考えながら帰宅。

暇潰しにドラクエ3をやりピラミッド攻略。


その後1時間ばかり奥田民生のサーキットの娘の音を楽譜読んで探りながら楽しむ。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


