FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

折口平

Author:折口平
特徴:結構なビビリー 堤下とよく言われる 時々毒を吐く

■趣味■
野球、ギター、読者とか
■特技■
妄想、先読み

■好きなもの■
■食べ物■
あんドーナッツ、飴
■音楽(邦洋混合五十音順)■
ACIDMAN、ASIAN KUNGーFU GENERATION、アストロボーイズ、UNDER THE COUNTER、いきものががり、井上陽水、ENOZ(嘘)、oasis、奥田民生、Ozzy Osborn、木村カエラ、くるり、ゴダイゴ、斎藤和義、siren、サザンオールスターズ、サディスティックミカバンド、THE BEATLES、THE who、SIMPLE PLAN、James Brown、SHAKALABBITS、suemitsu&suemith、スキマスイッチ、THE SEX PISTOLS、Dreams come ture、NIRVANA、BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADARS、MONKEY MAJIK、YOUR SONG IS GOOD、U2、ゆらゆら帝国、LED ZEPPELIN...etc

■芸人■
劇団ひとり
■野球チーム■
千葉ロッテ
■マンガ■
野球系、ハチクロ、ARIA、北条司モノ、古いマンガ
■デザイナー■
形部一平、ヤスダスズヒト


♪使用ギター♪
メイン :Epiphone Les Paul
サブ :HISTORY Stratocaster
アコギ:Sepia Cruw エレアコ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また起きたら笑っていいとも!のテレフォンショッキングでした。

しかも窓の外は雪・・・。


久々だよ。。




外で食う体力も気力も無かったんで自炊しました。

ミートソースパスタ、米、味噌汁




炭水化物が二品ってのはどうかだったけど美味しかったからOK。



で、この日の午後ジュンペイが弘前に帰りました。

このツアーでは毎回寝袋だったジュンペイ・・・



ごめんよ。






ジュンペイ送った後は帰りのチケット買って、夕飯にじゃじゃ麺食べました。


で、夜は明日のどうせ昼飯であろう買出しして、ミヤベ呼んでまたドラゴンボールのキャラ出し。


一時携帯が復活したのでなおちゃんにメールを返信、、


したらまた消えました。。orz



明日宮城に帰ります。
スポンサーサイト
起きてテレビをつけたら、笑っていいとも!が既にテレフォンショッキングになっていた時間に起きました。
窓の外は子どもがキャッチボールしてるくらいの晴天。

というわけで、まずは朝飯を兼ねた昼飯を食べにいきました。


予定ではキッチンあべの大カツカレーだったけど運悪く定休日だったため急遽近くの盛岡食堂へ。


から揚げ定食がおすすめと宣伝してたので頼んだらかなりでかいのが来た。
普通の1個が学食の三つ分はあるんじゃなかろうかくらいの大きさ、それが5個、でご飯、味噌汁、サラダがついて700円。

安い。。・・・気がするよ?個人的には。



でもね。










続きを読む »

はるばると、やってきました、盛岡に。


っとまぁ、そういうわけで新幹線に揺られてやってきました盛岡に。朝7時起きはキツかった。
普通ならこの辺で画像の1枚や2枚貼り付けるんでしょう。。

んがしかし、ここにきてかなりショッキングなことが起こりました。



俺の携帯から音だけでなく、ディスプレイも無くなりました。


こんな携帯で何をしろと。。
こんなことでは出発前日に部室に音源とスコア置いてきたことが伝えられません・・・。ほんとにゴメンナサイ。。。



何回かカチャカチャやってるうちに少し復帰。
どうにか駅で待っててくれた癒しの妖精、タツヒコに会えました。ww


ミスドで時間をつぶしてると口内炎っぽいのを見つける・・、なんだってこんな時に・・・。。


少し遅れてジュンペイも到着。
駅から徒歩20分かけてタツヒコ宅に到着し、さっそくギター弾いたり、PS2で遊ぶ。



やがて夜になるとミヤベ、コマツ君も参加して飯食べたり、ボーリング行ったりして色々遊ぶ。


ぺんこぺんこはこれからだ。


とりあえずコマツ君が帰った後は麻雀。
Fのような緊張感は全く無く、だらだらと打つ。

ちなみにこの日は勝ちました。w


明け方4時くらいでミヤベが帰る。

どうしよっか?ってことになって寝ることに。


おやすみ。。

最近これが欲しいです。
あ、PCから見てください。




答えがわかった人はコメントに答えをどうぞ。
わかった瞬間結構すっきりするよ?

ヒントは、この街の人間はみんなこの二人に切ってもらってます

最近書くネタもなく、今日は先輩達の卒業式。

4年生方を胴上げした後は2年生の先輩とご飯を食べて麻雀です。


俺は麻雀の麻の字も知りません。
流れ、筋とか言われてもちんぷんかんぷん唯一知ってる事は2組×1、3組×4作ればあがれること。
相手の当たり牌もなんとなくしかわかりません。しかもあがれることに夢中になって捨て牌見てないことがほとんどです。

そんな俺が麻雀を始めたらどうなるか…
もちろん格好のカモ…。
それもカモがネギ背負ってきたどころではすみません。

カモがネギ、その他の材料買い揃えて背負ってきた鍋を火にかけてまな板の上で酒盛している・・・。

こんなところでしょうか。
こんな光景猟師が見たら
『今夜は鴨鍋…』



確定です。

ブチさんとパキさんにダブロンされ16000点、たしか1300円ほど持ってかれました。
即払いだったら家に帰れなくなるところでした。

F研の皆さんはきっとまだ優しい部類なんでしょうね。

お金が自分の無力さで無くなるのは金輪際なので2年生になったら麻雀の勉強開始です。

とりあえずアカギと哲也読みます。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。