FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

折口平

Author:折口平
特徴:結構なビビリー 堤下とよく言われる 時々毒を吐く

■趣味■
野球、ギター、読者とか
■特技■
妄想、先読み

■好きなもの■
■食べ物■
あんドーナッツ、飴
■音楽(邦洋混合五十音順)■
ACIDMAN、ASIAN KUNGーFU GENERATION、アストロボーイズ、UNDER THE COUNTER、いきものががり、井上陽水、ENOZ(嘘)、oasis、奥田民生、Ozzy Osborn、木村カエラ、くるり、ゴダイゴ、斎藤和義、siren、サザンオールスターズ、サディスティックミカバンド、THE BEATLES、THE who、SIMPLE PLAN、James Brown、SHAKALABBITS、suemitsu&suemith、スキマスイッチ、THE SEX PISTOLS、Dreams come ture、NIRVANA、BUMP OF CHICKEN、BEAT CRUSADARS、MONKEY MAJIK、YOUR SONG IS GOOD、U2、ゆらゆら帝国、LED ZEPPELIN...etc

■芸人■
劇団ひとり
■野球チーム■
千葉ロッテ
■マンガ■
野球系、ハチクロ、ARIA、北条司モノ、古いマンガ
■デザイナー■
形部一平、ヤスダスズヒト


♪使用ギター♪
メイン :Epiphone Les Paul
サブ :HISTORY Stratocaster
アコギ:Sepia Cruw エレアコ

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

気づいたら畑に植えたスイカがなくなってました…。


せっかく大きくなったのに……、うちの親父が胡瓜と一緒に抜いたみたいです。





楽しみだったのに…。

今唯一の楽しみは3年前に植えたハーブだけになりました……。


こいつだけは種から植えて鉢植えの底からしっかり大地に根をはって3年間毎年花を咲かせてます。

俺とは違って律儀で強いヤツです。

ちなみにペパーミントです。









そういえば新しいメガネが完成しました。

明日から俺はメガネ男子の仲間入りです。


なんとしても夏休み中に免許取りたいです。そのために買ったんだしね。


まぁ…、案の定、金が無いと言われ待たされてる羽目に…。

せめて原付だけでも取りたいです。




話は変わって、ニッカのウィスキーは美味しいですねぇ。もちろん298円の安いポケットサイズのウィスキーですが。



水割り、烏龍茶割り、レモンサイダー割りと色々変えて飲んでみましたが水割りがシンプルで旨かったです。


誰か他にどんな飲み方があるか教えてください。


昨日書いたように今日は朝8時からバイトでした。




しかし起きたのは7時49分・・・、







間に合ったのが奇跡だね。


ちゃんと朝ごはん(バナナ&牛乳)も食べたしね。



ちなみに中学時代にクラスメイトからバナナオブザイヤーというわけのわからん称号を言われたことがあります。





さて、今日はテッペリンの練習日。
未だにミシェル使うかDJを使うかそれともステファニー使うかで悩んでます・・・。
今日はとりあえずミシェル使います。

意味が分からない人はプロフィール見てね。




今日はエルレで跳ぶ練習。ww



やるぞ!こぶっち!!






ちなみにその後ファミレスで友達の代表とオール(THE3名様ww)、のちバイト。

少々体をいじめてこようと思います。でわでわ。


Summer Sonicを検索してみた。











ほぇっ??











どこのどいつじゃ!!!
開催場所山形とか言ったヤツ!!
思いっきり【東京】【大阪】じゃねぇか!!!


しかも仙台駅前のビジョンにはYOUR SONG IS GOODもくるって書いてあったのに無いよ???



もしかして違うイベント????








恥~ずかしいぃぃい!!!(//▽//)











とりあえずもっかい見てみよっと。
今日は2年飲みでした。


飲んだ!(≧Д≦)


食った!(≧Д≦)
















吸ってしまった……。_| ̄|〇



ごめんなさい。


もう吸いません。






明日はライヴに行ってきます。

そして今日ヒロシ(サークルのメンバーね)に、

お前はスラブ系だと言われた。


スラブってどこだっけ??

ロシアあたりだったか??








今日の1曲  エイジアエンジニア  クラシック新橋


花見でしたね。

Kさんを初め、速攻寝てF研の方々に迷惑おかけしました。m(__)m



しかも素敵なあだ名いただきましたね。

ジャイアン…、もとい権田…。


うん、びっくりするほどぴったりだ。('∀^☆)




中3ん時は『カオル』って呼ばれてたし。

俺には藤子不二雄シリーズのデブ担当がお似合いなんだね。









痩せてやる。










さてまたもや酒の力を借りてのカミングアウト。



うん、レスポールの調子を伺いつつ新歓か梅雨以降のライヴでのデビューを思案中です。









さて、朝方家に帰って寝てバイトしてきました。


何回足にきたことか。




気合で乗りきって帰宅。










部屋でくつろいでたら親父登場。


部屋掃除しろとか怒りだした。
マジウザい。


昔話(内容絶対嘘)を何回も繰り返し聴かされながら嫌嫌掃除。











てか20になる息子に干渉すんなや・・・。






あぁ~・・・、独り暮らしがしたい。



どうせ資金面どうのこうので渋って話進まないだろうな。









奨学金はどうせ学費で消えるし。

ってか俺の奨学金で姉貴の進学考える時点で間違いだし。





貯めますか。
真面目に。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


